

ポンの一日♪



ぽんの床屋さんに行ってきました!
スッキリしました^_^

ぽかぽかな一日😋

moblog_54e29ca6.jpg

今日はとっても暖かな一日でしたね

ポンと何処かに遊びに行きたかったのですが
一週間以上続いてる風邪がちっとも良くならず・・・

ポンとゴロゴロしています…

3日からの4連休までには治りますように…

こりす雑貨店 vol.5 ②

moblog_3d656325.jpg

5回目となるこりす雑貨店。
4月から仕事に復帰したので毎日がパタパタとしていて
パソコンに向かう時間がありません!
と言うか、新しいパソコンを買いにも行けないので
shotaの薄〜いパソコン?を借りて悪戦苦闘しています!

moblog_72a0b9bd.jpg

今回初参加してくれる事になった 及川久実さん。
3月にtashaさんで行われたビオラのブローチのワークショップの時に
こりす雑貨店の参加をお願いしたら快く引き受けてくれました!
及川さんの作品は野の花その物のようで とっても可愛くてステキです!
数点だけとなりますので 及川さん作品ファンの方はお早めにどうぞ・・・!

及川久実さん 「野の花ブローチ」
クラフト作家
著書 「及川久実のドールハウス」「初めてのミニチュアクラフト」他
水光栽培の野菜作り・芳香蒸留水などで活躍中

鈴木祥子 フェルト展

  

  お友だちの祥子ちゃんのフェルト展がもうすぐ開催されます!
  作品を幾つか見せてもらいましたが どれもみ~んなステキでした♪
  見ているだけでもフワ~とほっこりしてしまう作品たちを
  是非!見にいってみてくださいね^^

    鈴木祥子 フェルト展
       11月14日(木)~19日(火)
       11:00~19:00(最終日は17:00まで)
       南町通りオープンギャラリー くろすろーど にて
         (仙台市青葉区一番町1丁目4-26 1F)

楽天イーグルス 優勝!

        moblog_78ac159b.jpg

       楽天が日本一になりました~!!
       ポンと一緒に球場まで応援に行こうと思っていましたが
       途中から雨が降ってきたのでお家から応援してました!
       
       ほんとに嬉しい!!
       ありがとう 楽天イーグルス!! おめでとう♪

        moblog_f5ef097d.jpg
       
      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

