

La Famille Mouton


              moblog_0078e781.jpg


           La Famille Moutonさんへ うさぎ年になって初めての
           くーうさぎのお届けに行ってきました!
           何時もよりちょっと大きめのくーうさぎです^^


              moblog_5bee431a.jpg

            早速、ゆかさんが La Famille Mouton のタグを
            付けてくれました~^^

              moblog_ff879069.jpg

             分かるかな・・・?
             La Famille Mouton に行ったら見てみてくださいね^^

La porte secrete ~秘密の扉~


             moblog_c1502c69.jpg


           La Famille Mouton の由香さんと OGATAさんと
           COTE MIDIさんのステキなイベントがいよいよ
           今週末からとなりましたね!

           今日 La Famille Mouton に行ってきてイベントの
           作品を見せてもらいました^^
           どれもステキで見ているだけでウキウキしちゃいました!
           
           イベントのことは由香さんのブログを見て下さいね♪




             moblog_aefd6ad3.jpg

           由香さんからパリ・ベルギーのお土産をいただきました♪
           とっても美味しいチョコとちょうちょのブローチ!
           ライオンくんの袋がとってもめんこ~い!
           大切にしまっす! ありがとう~ 由香さん!

La Famille Mouton 5周年感謝祭♪

         
       moblog_8962b8e0.jpg
       

       La Famille Moutonの5周年感謝祭が昨日開催されました!   
       朝早くから沢山の方たちが ワクワクとした気持ちで並んでいらっしゃいました!
       開店してからも10名ずつの入店でしたので午前中いっぱいはずーっと行列!!
       お店からお買い物して出て来られた方たちは皆さん満面の笑顔でした^^
       たまに・・・買ってきたものを見せていただき「うわ~ いいね~♪」と
       周りの方たちと一緒に大盛り上がりでした^^
       
       皆さんにとってもとっても愛されているお店という事を改めて感じました・・・。
       お客さまも皆さんとってもいい方でステキな方々ばかりでした!
       由香さんのお友だちの方たちも皆さんとってもステキで・・・ドキドキしちゃいましたよ^^
        
       こんなステキなところに私も参加させていただけて・・・ほんとに幸せでした^^
              

       moblog_2fa60105.jpg

       何時もは羊毛でいっぱいの棚には作家さんたちのステキな作品が並んでいて
       見ているだけで幸せな気持ちでいっぱいになりました~^^

 
       moblog_499db449.jpg

       kiyoちゃんとmikiちゃんがお花を色んなところに飾りつけますますステキに!
       先着20名さまにプレゼントされるお花もとってもステキ!私も欲しかった~^^


       moblog_d7c00529.jpg

       kiyoちゃんのリースはいっつも可愛い・・・^^

       開店前に写真を沢山撮ったのですが、パソコンに入れることができず・・・(涙)   
       携帯で撮った写真だけになりました・・・ ガッカリ・・・
              

       moblog_75e0bcc4.jpg

       qooうさぎたちもお嫁にいってくれました・・・。
       手にされた方と直接逢うことができてとっても嬉しかったです!
       どうもありがとうございました♪
       

Milk Tea House 12周年♪

          2010_01150252.jpg


               Milk Tea House が12周年を迎えたそうです!
               昨日から 12周年記念セールを開催中です♪
               一昨日伺ったら セールの準備に追われていましたよ!
               かわいくステキなものが出てきてましたよ^^
               私も行ってみようと思ってまぁ~す^^

Farmer's Table

        2009_12090244.jpg

        
        私の大好きなぬいぐるみ作家の金森美也子さんの展示会があったので
        先週末から実家に戻ってました!半年ぶり・・・^^
        
        そして、Farmer's Tableで 由香さんのまんまる針刺しを見つけました!
        
        2009_12090246.jpg

        4色あり 散々悩んでこの色に決めました! 私のお気に入りに仲間入りです♪



La Famille Mouton
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

