

アート展 終了~!

            2009_08310066.jpg

             杜の都アート展。あっという間に終わってしまいました・・・。
             お友だちも来てくれたり 初めて出会った人 久しぶりに会えた人・・・。
             ホントに有意義に楽しく過ごせました!
  

             2009_08310074.jpg

              くーうさぎたちも無事にお嫁にいきました~♪ ありがとうございました~^^


              2009_08310068.jpg

                    今回はリースも作ってきましたよ!ふふふ・・・^^


              2009_08310072.jpg

              こちらはchiiちゃんの作ったリースたち。どれもみ~んなステキでした^^


              2009_08310069.jpg

              こちらもchiiちゃんの作品たち。 女の子が使うとカワイイですよね~^^

              2009_08310067.jpg

              楽しいことって ほんとあっという間ですよね~♪
              次は10月10日(土)に計画している One doy shop に向けて頑張りま~す♪
             


             
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

