

泉マルシェ

           2009_09270107.jpg


          今日は秋晴れのいい天気♪ 暑いくらいでしたね・・・!
          泉中央で行われていた「泉マルシェ」に行ってきました!

          会場には人人人・・・!お客さんでいっぱいでなかなか見れないくらい!
          そんな中、沢山の知ってる人に遭遇しましたぁ^^

          すご~く久しぶりに会った zuchan! 相変わらず可愛くって大好き!
          「今度 一緒に遊ぼうね~!」と、約束してきましたぁ♪

          そして・・・ 今日も ikumi さんとばったり!面白いくらいよく逢います^^

          miki ちゃんの可愛いお花たちは あっという間に完売!私も欲しかったなぁ

          お買い物よりも 「久しぶり~^^」との会話の方が沢山でした^^
          とっても楽しく過ごせました。こんなイベント 月一回やって欲しいですね♪

                 
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

