

chicu*chicu Noel ありがとうございました!

        2009_11290191.jpg


         のんびり ゆったり 楽しく・・・と始めた chicu*chicu Noel ・・・
         寒い中 足を運んでくれた皆さまに感謝の気持ちでいっぱいです!
         一緒に参加してくれた作家さんたちにも感謝です!
         お店とお庭の場所を提供してくれた 山茶のしのぶチャンにも感謝です!
         そして、会場作りやツリー作りを手伝ってくれた くららchan ありがとう!
         皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとうございました!


         2009_11290192.jpg

            山茶さんのステキなお庭がクリスマス色に染まりました^^

         2009_11290193.jpg


         2009_11290199.jpg

           夕方からはキャンドルを灯してみると これまたステキでした!



           楽しいことが大好きなchiiちゃんと私。二人で始めたchicu*chicu。
           色々と話し合い 「こんなの いいね~」と盛り上がりながらの時間・・・
           海に流木をとりにいったり・・・ まつぼっくりを拾いにいったり・・・
           一緒に考えて 一緒に行動する時間がホントに楽しかったね^^
           chiiちゃんにも感謝の気持ちでいっぱいです! ありがとう~^^

           chicu*chicuのイベントは春までお休み・・・。
           また、春に向けてchiiちゃんと盛り上がるんだろうね♪

           

     
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

