

cafe Viens chez Moi

           2010_01300222.jpg

          先日、chiiちゃんと大崎にあるカフェ ヴィアン シェ モアに行ってきました!
          オープン前にikumiさんから「大崎にステキなカフェが出来るよ!」と
          聞いていたので とっても行きたかったカフェ・・・♪            
          お店の感じも私好み・・・^^とってもステキでした!


           2010_01300216.jpg

          今日はハンバーグランチ!大きなハンバーグの中にはご飯が入っているんです!
          ご飯入りハンバーグなんて初めて!とっても美味しかったです^^      


           2010_01300217.jpg

              chiiちゃんのリースも飾られてありました♪ かわいい~^^       
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

