

qooうさぎ すみれちゃん♪



        2010_03290243.jpg


          先日、祥子ちゃんにすみれの作り方を教えてもらいました!
          祥子ちゃんの作るものは繊細で可愛くとってもステキです^^
          そんな可愛いすみれを持ってる qooうさぎを作ってみました!

          一昨日、La Famille Moutonのゆかさんのところに連れて行きました
          すみれ色のお洋服を着ていたゆかさんに溶け込むようでしたよ(笑)

          今日のお昼頃、ゆかさんから「qooうさぎ お嫁にいったよ」と連絡が・・!
          どんな方のところにお嫁入りしたのかな・・・。いつも気になります・・・^^

          連れて行って下さった方・・・ありがとうございます^^
            
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

