

ケセラセラ・・・


            2010_04210317.jpg


            このところ・・・色んなことがありすぎて・・・気持ちが滅入ってました・・・。
            基本的にのん気な私ですが・・・考え込むことが多く・・・
            
            先日、祥子ちゃんとランチして私の思っていることを聞いてもらい
            そして、祥子ちゃんの意見を聞き・・・  スッキリ・・・^^

            こんな時・・・お友だちって素晴らしい・・・ ただ聞いてもらうだけでもいいよね・・・
            
            そして・・・父から「ケセラセラだよ」と言ってもらった・・・。
            ケセラセラ・・・ なるようになる・・・    そうだね・・・

            ケセラセラの気持ちで前に進んでいこう・・・  がんばるぞ・・・!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

