

お薬師さん 手づくり市

              2009_09120088.jpg


               8月8日(日)に開催されるお薬師さんの手づくり市に chicu*chiciで
               参加することになりました!
               
               今日は午後から雨でとっても涼しく過ごしやすい一日でしたが
               8月8日はどんなかしら・・・?
               雨でも困ってしまいますが、カンカン照りも困っちゃいますよね・・・。
               暑さ対策をしっかり考えなくっちゃ!!

               一緒に参加する仲間たち
                 いつも一緒で私の相棒 chiiちゃん(リース)
                 お薬師さんのカフェ担当の shinobuちゃん(アクセサリー)
                 とっても着やすくステキなお洋服を作る naoさん(洋服・雑貨)
                 オルガニート奏者でもある naomiちゃん(布ナプキン)
                 羊毛や布でとってもキュートな作品を作る ゆきゑちゃん(羊毛・布)
                 山ぶどうやアケビのつるでステキな物を作り出す はざまさん

               毎日暑くって製作意力に欠けますが・・・私もくーうさぎたちを作っています!
               沢山は作れませんが、よかったら見に来てくださいね♪
               
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

