

La Famille Mouton 5th.

            moblog_0078e781.jpg



       La Famille Moutonさんが10月で5歳の誕生日を迎えるそうです!
       初めて行った時のこと・・・ひつじさんが出迎えてくれて・・・
       店内に入ったとき吸い込まれるような気持ちになったこと・・・
       そして、おっとりとしていて やんわり~とした笑顔の由香さん・・・
       大興奮したあの日のことを思い出します・・・。

       5歳のお誕生日に・・・と『5周年感謝祭』をやられるそうです^^
       皆さんに感謝の気持ちを込めて 楽しい一日になるように・・・と
       とってもとってもステキなことを考えている由香さんです^^

       ステキな一日になると思います!
       どうぞ 足を運んでみてくださいね!

         
          
         La Famille Mouton 5周年感謝祭
            10月5日(火) 10:00~17:00
                  ラファミーユムトン店内





       moblog_6a642e9d.jpg

         「qooうさぎ」という名前は由香さんが名付け親です・・・
         皆さんに少しずつ定着していき とっても嬉しく思っています!
         ありがとう・・・由香さん・・・♪         

         5周年・・・ということで・・・
         5つのすみれを持った qooうさぎを作りました^^
         相変わらず・・・大きさが色々・・・です ^^;
         5周年なので・・・あと一匹!当日までには作りま~す!



検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

