

White Christmas♪


             moblog_a61cb0c9.jpg


         ピックヨウルのイベントが終わり 暫く実家に帰ってました!
         仙台に戻ってから風邪をひき体調を崩してしまい何処へも
         出かけずのんびりと過ごしていました・・・。
         そんな中・・・クリスマスイブの日に東京でお友だちになった
         よっちゃんからステキなクリスマスカードが届きました^^
         私好みのとってもキュートな絵!たまんない可愛さ^^
         ありがとう・・・よっちゃん!

         そして・・・クリスマスの今日は・・・
         ko*muの のんちゃんからうさこがやって来ました!
         のんちゃん手作りのお菓子もついていました♪
         嬉しくって涙がでてきそう・・・。
         のんちゃん・・・ありがとう・・・^^

         今年のクリスマスはとってもステキなクリスマスになりました♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

