

模様替え・・・

           moblog_8d5042e9.jpg


          イベントで使った備品の数々・・・。
          大きなダンボールに二つ分!!
          この一週間は片付ける間が無く・・・
          ヤル気も無く・・・^^;

          昨日の夜から降った雪でお外は真っ白!
          これでは出かけられないのでお片づけを
          兼ねて模様替えをすることにしましたぁ

          私はやり始めると徹底的にしてしまうのです!
          ・・・なので・・・まだ終わりませ~ん!

          今日の夜ご飯は・・・? お弁当・・・?


           moblog_d2b5a515.jpg

        片付けてたら見つけたアフラックのアヒルちゃん!
        お腹を押すとおしゃべり&唄い出すのです^^ かわいい~

        ♪よ~く考えよう~ お金は大事だよ~
         アフラック アフラック アフラーーーック♪        

        ヤバイ・・・ 面白い~^^ ツボだぁ・・・・^^

        アヒルのぬいぐるみって出来ないかなぁ~ 面白すぎる!   
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

