

東松島・・・

        moblog_3a0fa2e9.jpg


           先日、皆さんに絵を描いていただいたプランターを持って
           東松島市の仮設住宅に行ってお花の種を蒔いてきました!
           仮設住宅の方たちや 隣りにある酒造会社 佐浦の方たちが
           沢山集まってきてくれました! とっても嬉しかったです^^
           なんといっても 佐浦の方たちの団結力の良さ!!
           見事なチームプレーでした!!
           佐浦さんでは 「浦霞」の酒造をしているそうです!
           ここで「浦霞禅」が作られているんだ~と感動しちゃいました^^


                  moblog_66cecafb.jpg

                  作業中は写真を撮る余裕が無く・・・
                  すっかり終わってからの写真です・・・

                  moblog_48ba9510.jpg
 
                  白いプランターに絵を描いている・・・
                  カワムラガーデンの川村さんと
                  NORI STANDARD の高橋くん。
                  川村さんの地下足袋がカッコイイ♪

                  moblog_40ece3d0.jpg

                  いくちゃんのブログにみんなの集合写真を
                  載せてくれています!
                  とってもいい写真になっているので
                  是非!見てみてくださいね~♪

                  いくちゃんブログ・・・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

