

こりす雑貨店 ⑤

          moblog_3a845cfd.jpg


      いよいよ今週末になった こりす雑貨店!週間予報では「晴れ」 気温は20℃です!!
      お天気の心配はないようですが、Bench Timeさんまでの道のりが ちょっと心配・・・

      そこで、私なりの道案内・・・
      4号線にある 三本木の道の駅に曲がる信号を 仙台方面から来た人は右折です!
      大崎当面から来た人は左折をします!
      登り坂を登りきった頃 左に曲がる道があります。そこを左に!(こりすの看板あり!)

      後はずーっと道なりです! 途中、2~3ヵ所にこりすの看板を出してあります。
      4号線から 10分~15分で着きます。
      ドライブがてら 来ていただければ・・・と思います^^

      chiiちゃんもブログにも こりす雑貨店のことを載せていますので見てみてくださいね♪
      
             
      chiiちゃんブログ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

