

「空想マルシェ」


            moblog_25830618.jpg

         メリラボさんで開催されていた「空想マルシェ」に
         行ってきました!!
         目的は・・・豆一。きよちゃんの美味しい和菓子!!

            moblog_cfdb63c2.jpg

         見た目もナンバーワンのうさぎの和菓子!
         中からは抹茶あんが出てきて またまた感動!!
         そして・・・うんまい^^

            moblog_dc2675dc.jpg

         ポン太にも見せると「ちょうだい!」とペロペロ^^

            moblog_5b074a49.jpg

         写真家の kieちゃんのポストカードもありました!
         kieちゃんの写真はいつ見ても素敵・・・^^   
         こんな風に撮れるようになりたいな~と いつも思います・・・^^   
             
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

