

ガルソニエール 7周年 イベント♪

         moblog_7780bef6.jpg

           明日から始まる ガルソニエールさんの7周年イベント!!
           今日・・・届けてきました~^^
           ねこちゃんと うさぎさんは帽子とマフラーを付けています。
           春になったら取れるように縫いつけませんでした
           パンダちゃんと白うさぎさんにはボタンのネックレスを・・・^^
           そして、りすくんには やっぱりどんぐり!!

           私がお届けに行った時 ricoさんは nunu まりちゃんのお洋服の
           撮影をしてました。リボンで調整できるワンピースに釘付け!!
           出来ることなら買っちゃいた~い^^
           いつ見ても nunu まりちゃんのお洋服はステキ・・・^^

           沢山の作品たちをricoさんがステキに展示して ステキな空間を
           作り出すのですね♪
           明日が とってもとっても楽しみ♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

