

こりす雑貨店♪

          moblog_9beb2b1d.jpg

         こりす雑貨店から一週間ちょっと経ちました。
         預かっていたものも全部お渡しして やっと・・・ホッと一息つきました~^^
         kieちゃんから送られた写真をちょっとだけ・・・^^

          moblog_ef1c5e48.jpg

          moblog_3118155b.jpg

          moblog_cd3c4404.jpg
          
          chiiちゃんと kieちゃんのブログに沢山紹介しているので
          そちらをご覧くださいませ・・・♪

          chiiちゃんブログ → ☆
          kieちゃんブログ → ☆


          moblog_54f9a91c.jpg

         震災後からずっと支援活動している ふみさんに協力してもらい
         皆さまから集まった支援金で石巻の保育園と幼稚園に
         パネルシアターを作ってお届けすることになりました! 
         横田屋のおじさんにアドバイスを受けながら ちーちゃんとのぶりんと
         パネルシアター作りに励んでいます!
         お届けする時には また紹介していきます♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

