

こりす「パネルシアターの会」

       moblog_f438cf9c.jpg

        こりす雑貨店のチャリティーイベントで皆さんから集まった支援金で
        パネルシアターを作り 被災地の保育園や幼稚園に届ける活動が
        やっと実現できる日がやってきました!
        子どもたちに笑顔を届けたい・・・そんな気持ちで始めたこりす雑貨店。
        友人の作家さんに声をかけて どんどん輪が広がって・・・
        とっても とっても嬉しく思っています・・・^^

        今週の金曜日に 石巻市 相川保育所と橋浦保育所に行って
        「パネルシアターの会」としてパネルシアターを披露してきます!
        先日、のぶりんのお家に集まって練習をしました~♪
        ちーちゃんと私がパネルシアターを のぶりんが伴奏!
        アドリブが多い 私とちーちゃんなので・・・
        笑いが絶えない楽しいパネルシアターの会になりそうです(笑)

        moblog_f51e7a46.jpg

        この日のおやつは のぶりんが作ってくれたクッキー!
        すっご~く美味しかったですぅ~^^

        moblog_a05d230f.jpg
 
        のぶりんちの くろ猫のてつくん。
        恥ずかしがりやで いっつも隠れていますが
        初めて二階から降りてきてくれました!
        角度が良かったのか悪かったのか・・・
        てつくんの顔からニョキっと出てきた足。
        なんともユニークな写真!
        のぶりん涙を流しながら大笑いしてましたよ~^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

