

ステキな出逢い^^

       2009_09120099.jpg

     久しぶりにラ・ファミーユムトンに行って ゆかさんに逢ってきました。
     いつもいつも ここに行くと笑顔いっぱいになり元気をもらってくる場所。
     今日は飛び切りステキな出逢いがありました♪
     扉の向こうから 可愛い男の子がやってきて 男の子の持つ小さな羊毛バッグの
     中からくまさんが顔を出してました!それは昨日ガルソニエールさんに連れて行った
     くまさん! ビックリが先でその後から嬉しさが溢れてきました^^
     とってもとっても嬉しかった・・・ ありがとう・・・ケイタくん^^

       moblog_04ef187e.jpg

     初めは恥ずかしがってたケイタくんでしたが だんだん元気が出てきて
     たくさんお話しもしてくれました~^^
     ケイタくん、また逢えた時にもくーちゃんと遊ぼうね♪
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

