

アトリエ自遊楽校作品展♪


         moblog_dbf10da8.jpg

      アトリエ自遊楽校の作品展が宮城県美術館県民ギャラリーで
      3/20~24日まで開催されました。
      最終日の今日、のんちゃん&すみちゃんと一緒にやっと見に行くことができました!!
      会場では、はじめちゃんファミリーやけいちゃんファミリーにも会いました!
      そして、りんごちゃんでお世話になってる ひーちゃんファミリーにも!
      とっても楽しい一日となりましたぁ~♪
      
         moblog_b87743af.jpg
         moblog_3d659155.jpg

      子どもたちの可愛い作品がたっくさん展示されていて とってもステキでした!
      そして、自分の気に入った作品にお手紙を出すのです!
      その名も「ほメール」!! そのネーミング サイコーです!!  
      私好みの作品が沢山あって いっぱい「ほメール」を出しました^^       

         moblog_99ae2647.jpg

      2月にお世話になった あきらちゃん!
      あきらちゃん&ラーメンちゃんのミニコンサートが見れなかったのが残念・・・。
      あきらちゃんはこの後、北海道に行くそうです! いってらっしゃ~い♪
      
      
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

