

のんびりな一日♪

         moblog_65f8348b.jpg

        今日は雨降りの一日だったのでポンのお散歩にも行けず
        お家の中での~んびりと過ごしました。
        
        ゴロゴロしてるのに飽きると自分のオモチャを持ってきて
        「遊んで~」と訴えてくるポン。

        冷蔵庫を開ける音が聞こえると飛んできて「ボクの?」と
        期待を込めてじ~っと見つめてくるポン。

        私がテーブルで縫い物をしてる時、テーブルから毛糸玉が
        落ちると飛んできてかじって遊びはじめるポン。
        「ダメだよ!持ってきて!」と怒られるとシュンとしながら
        ちゃんと持ってくるポン。ここはとってもお利口さん^^

        子どもたちが大きくなってしまったから・・・
        私の相手をしてくれるのはポンだけだぁ~
        ありがと・・・ね、ポン。
         
        moblog_85bbc96a.jpg

        今日、ポンにジャマされながら生まれたうさぎさん。
        みどり色のシッポにしてみました♪
            
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

