スポンサーサイト


新寺こみち市

   
            moblog_1b3f804b.jpg

         ポンと一緒にイベントにお出かけ♪
         こみち市の会場は緑がいっぱいでとってもステキな空間。
         友人たちとおしゃベりしながら テクテクお散歩。

         ワンコを連れてきてる方もいっぱいいましたよ^^
         詩人の武田こうじさんも愛犬の真っ白スピッツちゃんを
         連れてきてました。ポンとワンコ同士のくんくんくん・・・と
         ご挨拶をしてました(笑)  
         武田さんのワンコはいつ見ても真っ白でとってもキレイ!
         そして、ふわっふわ^^ とっても可愛い^^

         今日は友人たちとの楽しい時間とのんびり散歩で楽しい一日でした♪

         
        
     
 
      

コメントの投稿

非公開コメント

元気になってたでしょ~^^
あの日、ふみさんに逢えて話しができて本当に良かった・・・。
無理せずマイペースでいきます!
ありがとう・・・ふみさん^^

こみち市

久しぶりに元気なくーちゃんの顔 ちょい 安心した
でもさ 無理しないんだよ
それから こりす雑貨店についてリンクはりました 楽しんで大成功するといいですね
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

