

くるんで 2nd 「お花と美味しいモノ+α」

       moblog_635e433b.jpg
       友人の kieちゃんのイベントが今週末、石巻で開催します!
      とっても楽しそうなイベントです♪ 是非行ってみてくださいね^^
     

      くるんで(2nd)「お花と美味しいモノ+α」

        ■日時 2013年5月18日(土)・19日(日)10:00~17:00

        ■会場 Berry's Kitchen(石巻市蛇田字埣寺2-2)


        ■参加メンバー
          *お花
           角張園芸…クレマチス・ビオラ・パンジー・季節の花苗
           西條…ガーベラ 
           Faveul…リース・ブーケ
           Greenheart…流木寄せ植え
  
          *美味しいモノ
           ensoleillé…焼き菓子
           spica…ベーグル
           つばめ堂…クッキー
           Berry's Kitchen…イートイン

          *雑貨
           petite atelier…布小物
           O.B.N…布さんだる
           NatuRaLiSt…布小物・ブローチ
           Canyon Bee…バック・革小物
           工房 薫陶土…くらしの器
           Am…フェルト・アクセサリー
           キエ…ポスカ

          *癒やし
           咲く咲く香房…ハンドマッサージ
           (現時点での参加者です)




コメントの投稿

非公開コメント

kieちゃん 2日間のイベントお疲れさまでした~^^
私も行きたかったのですが 先週末は東京に帰ってたのです・・・。残念・・・

こりすの時・・・撮影よろしくお願いしま~す^^

ありがとうございます

ご紹介頂き、ありがとうございました〜!!
お陰様で無事に終わることが出来ました。
次はこりす雑貨店ですね!
私も微力かもしれませんが、全力で頑張らせて頂きますので、どうぞ宜しくお願いします。(*^_^*)
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

