スポンサーサイト


こりす雑貨店 無事に終了~

         moblog_2b3f30a9.jpg

     今日はとってもいい天気!そして、とっても暑い一日でしたね!
     オープン前の早い時間から沢山のお客さまに来ていただきありがとうございます^^
     
     来ていただいたお客さま、参加してくれた作家さんたち、お手伝いをしてくれた友人たちの
     お陰でとっても楽しい一日になったこと、沢山の支援金が集まったことに感謝の気持ちで
     いっぱいです。 本当にありがとうございました・・・。 
     皆さまから集まった支援金は被災地の子どもたちへの支援活動費として大切に
     使わせていただきます。
  
        moblog_12c2db10.jpg

     今回もりすさんや うさぎ、パンダ、くまたちを連れて帰っていただきありがとうございます。
     私は販売の方には立てないので なかなかお買い上げいただいた方にお逢いすることができず
     いつも残念に思っています・・・。
     でも今日は、私の可愛い可愛い小さなお客さまのケイタくんに逢うことができて・・・
     とっても嬉しかったです・・・^^
     今日はうさぎさんをケイタくんのお友だちに入れてくれたね♪ ありがとう^^

     そして・・・今回も写真を撮ることができず・・・(涙)
     こりす専属のカメラマンの kieちゃんから画像が送られてきたら紹介したいと思います・・・

     こりす雑貨店に関わってくれた全ての人たちに感謝です・・・。
     ありがとうございました^^

     

コメントの投稿

非公開コメント

ケイタくんに可愛がってもらえて とっても嬉しいです^^
頭・・・ 首・・・?(笑)
直しますので 良かったら連絡先(アドレスでも・・・)教えてくださいね!
ここに出てくるアドレスには どーしても送れないのです・・・^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

