スポンサーサイト


wabu-house

           moblog_98f11f20.jpg
         
          さくまさんが作ったお家を見に行ってきました!
          玄関からとってもステキで大興奮の私・・・。
          MORI STNDARD のテーブルとTVボードが部屋に
          ステキに溶け込んでいました^^
          初めて行ったのに とっても居心地が良かったのは
          

           moblog_693c7565.jpg

           moblog_88aec890.jpg

          新しい素敵なお家に はしゃぎ回っていた とっしー!
          玄関の木の椅子に座って一休み・・・^^ 可愛い・・・♪

           moblog_9f891de4.jpg
          帰り道、cafe はまぐり堂に行ってきました!
          
           moblog_0186a481.jpg
          この日は曇り空だったのですが、晴れていたら
          海がキレイに見えたんだろうな~
          今度は晴れた日に来てみたいです・・・^^

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ^^
こちらこそ ありがとうございました^^

また是非、遊びに行かせてくださいね
同世代話で盛り上がりましょう♪

ありがとうございました。

qooさん

先日は遠いところ来て頂きありがとうございました。
qooさんとは二度目の対面でしたが
今回はゆっくりとお話し出来て嬉しかったです!

時間が許すならもっともっとお話ししたかったです(笑)

また是非遊びにいらしてくださいね。
とっしーと一緒にお待ちしております^^
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

