

こりす雑貨店 vol.5 ⑥

moblog_53421ec4.jpg
今週末となったこりす雑貨店!
週間予報でも晴れのお天気で良かった〜

残念なお知られです…
毎回とっても可愛くブースを作ってくれる
natures rockさんが庭仕事のお仕事が忙しい為
残念ながら参加が出来なくなりました…

moblog_7f4a8e63.jpg

ポンの一日♪



ぽんの床屋さんに行ってきました!
スッキリしました^_^

こりす雑貨店 vol.5 ⑤ nunu

moblog_f7baf467.jpg
nunuさん
生地が良くてとっても素敵なnunuまりちゃんのお洋服!
今回は作家のまりちゃんも参加してくれますよ!
直接作家さんとお話するとお洋服のことが色々聞けて
いいですよね!
子育てをがんばりながら せっせと製作中のまりちゃんです!

moblog_3038eef6.jpg
先日遊びに行った時に nao作のお野菜をいただきました!
ラデッシュとミニミニ大根です

moblog_c900a55d.jpg
摘んだお野菜を洗っている naoくん!
とっても美味しかったよ〜
ありがとう〜^_^






こりす雑貨店 vol.5 ④ Yomogi

moblog_d2987ae2.jpg
Yomogiさん
編み物作家。
自然素材の糸を使った素朴な編み物作品を作られています。
手に取ってみると暖かさや温もりを感じ ほっこりとしますよ^_^

こりす雑貨店 vol.5 ③ さくま建築設計事務所

moblog_33da90bb.jpg
さくま建築設計事務所さんの
真鍮のオリジナルプレートです!
シンプルでとってもステキです!
こりす雑貨店でもその場で作ってくれるそうです!
世界にひとつだけのオリジナルプレートを作って
みませんか?
さくまさんのブログで詳しく載せているので
そちらも見てくださいね!✳︎


検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
qoolapin
qooうさぎ

名前:
メール:
件名:
本文:

